たかおの趣味は広く浅くをモットーに

バイク/ツーリング/カメラ/クルマ/趣味について(Youtubeでモトブログ配信中)

GR86カスタム記録④アクセルペタルスペーサー取り付け

アクセルペダルスペーサー7mmを取り付けてみました。

メルカリで購入、約2500円程。

f:id:takaakiazuki1995:20240130235521j:image
ヒールアンドトゥがやりやすくなるかと思い購入取り付けしました。

f:id:takaakiazuki1995:20240130235618j:image

10mmのナットを2つ外し
f:id:takaakiazuki1995:20240130235624j:image

プレートを挟んで取り付けるだけ!
f:id:takaakiazuki1995:20240130235621j:image
取り付け後の感想ですが、ヒールアンドトゥ目的ならもっと手前にペダルがあればなーと取り付け後もそう思いました。

ネットでは7mmスペーサーで結構変わったというレビューが多くありましたが僕の足は鈍感なようです(笑)
やはり1万〜2万のスペーサーを購入するしかないのか💦
そもそもヒールアンドトゥしたことないんですけどね(笑)
アクセルが7mm分手前に来たのでアクセルペダルの操作感は向上したので無駄ではなかったです😌

もう少し安く、手前に出せるスペーサー探すか〜😅

 

今日のネタは以上です!