たかおの趣味は広く浅くをモットーに

バイク/ツーリング/カメラ/クルマ/趣味について(Youtubeでモトブログ配信中)

人生初のMT車、GR86を注文した話

お久しぶりです‼️たかをです😁

 

転職活動で忙しくしていましたので、しばらくブログの方は投稿しておりませんでした💦

そもそも2回しか投稿してなかった(笑)

 

さてさて、無事に内定もいただくことが出来ましたのでツーリングにも行けるし、お出かけも出来るっ!

しかし、最近は唐突な雨ばかりでなかなか走りに行けませんね😭

 

そんな時は車! なのですが。。。。

 

今現在は、カローラフィールダーというステーションワゴンに乗っております。

こちらは、社会人2年目の時に購入した新車です😌

f:id:takaakiazuki1995:20220911092001j:image

学生の頃から、スポーツカーに乗りたいと思っていたのですがあまりにも支払っていける金額じゃないし、荷物も乗らないしのいう観点から諦めたいました。

しかし、社会人6年目の今でも乗りたくて仕方ない‼️そんな気持ちは、収まるどころか年々増していました(¬¸¬)ボソ

 

奥さんに、2030年には電気自動車化が進むな〜なんて話をしていて、奥さんが乗りたい車があるん?なんて聞いてくれるものだから、86!86乗りたい!

f:id:takaakiazuki1995:20220911092012j:image

今の車も5年目で2回目の車検を受けたばかりでしたが、ここで乗らなかったらもう乗れない気がするなんて話をしていたら、お許しを頂きました🫡

今は、半導体不足やコロナで人員不足など色々問題があり、新車注文しても、なかなか新車が来ないのは当たり前の話。

GR86でも、1年待ちです。😭

そのために車検したんだね!(笑)

 

気長に待ちます!

 

ううーー!カスタムしたい欲がまた湧いてきた!

 

まずはマフラーを変えて〜、、、。

 

あっ。まだ車来てないんだった。🤫

 

マニュアル車を所持した経験もないので、乗れるか心配です🫣

 

以上、最近あった話です。

納車予定は来年の7月頃らしい。。、

 

ではでは🫡